妊娠した私に北くんは言った

「結婚するよ。」

 

とはいえ

 

 

不安要素しかない・・・・・・

 

 

 

まず

 

働いてないゲローゲローゲローゲローゲロー

そこ基本

生活の基本

 

 

働いてないって話にならない

で結婚するってよく言えたもんだ

 

 

なんも言わない

私もどうかと思うけど

 

 

今までどうやって生活してたかというとね

お母様にお金をいただいてパチ

 

 

パチ?

 

 

 

 

ぱち?

 

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

パチンコ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私(光姫)もなんでそんなヤローと付き合ってたんでしょ

 

 

それはね!ニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

なんも将来のことを考えてない女だったわけですよ

 

 

 

さらに

 

 

光姫

 

 

パチンコに連れていかれ

試しにやってみたら勝っちゃうんですよ

 

 

私連れてくと勝っちゃうんですよ

 

 

そおして

 

 

1ヶ月の収入が

 

パチでの収入が

 

 

初月 約30万

 

 

それから

40

 

妊娠してさらに

 

 

 

50

60

 

を行ったり来たり

 

 

調子のいい月なんかは70万

パチで稼げちゃうもんだから

 

 

調子にのって

さらに働かないじゃん!ガーンガーンガーン

 

 

旦那さま

わかってますか?

 

 

半分以上は私が稼いでるようなもんだからね

 

 

わかってる??

 

 

自分が稼いでると思ってるでしょ?

違うからね

 

 

大きくちがうからねプンプンプンプンプンプン

 

 

 

皆さん

パチンコって好き?

大工の源さんって知ってる?

スロットのコンドルって知ってる?

 

 

もうこんなに稼げる台ってないんだろうな~