ご報告!そして、新たな夢へ! | Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

Ms.World Universal Ambassador 小林明日香                       

「This is me!!」
と言える人生を♡3人の子育てをしながら、「歯」と「心」の専門家として活動。診療の傍らでセミナー講師として講座を提供している。子育ての講座、人間関係、夢の実現・・・と様々な講座を展開。

5月1日

ミセスインターナショナル

&ミズファビュラス2021

日本大会が行われました。

 

 

 

 ゆかりさん、ゆきのちゃん、

まゆなさん、本当におめでとうーーーー爆笑!

 

 

この3名は世界大会に出場しますハートハートハート

 

 

 

 

この日のために見た

過去のDVDは

100回を超えるんじゃないかと。

 

 

つねに車の中では

このコンテストのDVD.

 

 

 

4歳の次女まで、

ファイナリストのお名前、

かかっている音楽、

スピーチ内容、

ポージング・・・

 

 

完コピできてます笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

美と愛のエネルギー講師 明日香です照れ

 

 

メディアは11社も来て、

過去最高に注目されたこのコンテスト。

 

 

 

ここで、私は

なんと!!

 

 

3つの賞を頂きました!!

 

 

 

本当に光栄です。

 

 

 

 

 

中でも、

ミセス•インターナショナル

ミズ•ファビュラス

ローズ•クルセイダーズ 賞赤薔薇

 

 

 

 

 こちらの賞は

とても名誉な賞。

 

 

一般社団法人 国際女性支援協会

ローズクルセイダーズ の特別賞とは?

 

 

 

 

ローズクルセイダーズ の

目指す目標を最も理解して

実行にうつし、

将来その理念を

世界に広めてくれる方が選ばれる賞!

 

 

常に外面、内面の美しさを

追求し、コンテスト終了後も

大きな活躍が期待される人に贈られる。

 

 

事務局、審査員、その他関係者からの

総合評価によって選出された!!

 

 

 

代表理事である

伊藤桜子さんは

 

 

「今後みなさんには

この賞を取る事を目標に

大会に参加してほしいです」

 

 

と、おっしゃっていました!!

 

 

 

 

そんな賞を

いただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

ありがたいですハートハート

 

 

 

そして、皆様の投票から決まった

この賞!!!!

「People’s Choice Award」 

 

 

私には会社様や大口の取引先や、

スポンサー様などはおりません。

 

 

 

本当に1人1人の

大切な1票1票が

積み重なった数でした。

 

 

 

受講生様はじめ、

沢山の仲間たちの存在が

私を押し上げてくれた・・・

 

 


 
当日の生Live配信での
受講生や仲間たちの声の数々!!
 

 

感謝しかありませんえーん

 

 

 

この投票数は、

「応援の数」

私を応援してくださる人の数です!

 

 

こんなに嬉しい賞はありませんねえーん

 

 

沢山の人の想い、希望を背負って、

ステージに立ちました。

 

 

そんな人たちに

光りを照らすことができ、

本当に嬉しかったです!

 

 


FBにご報告すると!

コメント190件!!!!!!

シェアも!!!!

 

 

こんなにも応援してくださった方々いたことに

涙が溢れましたえーんピンクハート

 

 

 

ファビュラスでは

3位!

ティアラはもらえず、

とても残念でした。

 

 

ですが、この想いが、

また、私を動かす原動力になる!

 

 

 

これがベストでした!!

 

 

最高のトリプル受賞!!!

 

 

 

1番光栄な賞を受賞!

 

 

 

囲み取材や朝からあちこちのメディアに

取り上げられていました!

 

Yahooニュース

中日スポーツ

毎日新聞

オリコンなどなど・・・

 

 

 

 

夢は叶う!

夢は生きるチカラになる!

 

 

足が震えるほどの

チャレンジは

人生の財産になる!!

 

 

私の生き方で

それが証明できた!

 

 

 

 

私には新たな夢が見つかった。

 

 

それは、

 

 

こんな人生をかけた大舞台に

チャレンジする

仲間たちを

より一層、輝かせること!!!

 

 

 

マインドから

美しく!

 

世界に通用する

マインドをつくるお手伝いを!

 

 

何があっても、

加害者、被害者意識にならず、

 

 

自ら!

主体的に!

自分で道を創る!!

 

 

そんな人を!

 

人に光を照らす人材を育てる!

 

 

これが私の新たな夢。

 

 

 

このローズクルセイダーズに

これからも力を注ぎます。

 

 

桜子さんからの直筆のお手紙ラブ

 

 

このチャレンジは

私の人生を大きく変えた。

 

 

もっと色鮮やかで、

華やかに人生をデザインしようラブラブラブラブ

 

 

 

あなたは幸せになるために

生まれてきたんだからハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

インスタのフォローも

よろしくお願いしますラブ

 

 

Follow meハート

↓  

 インスタ

↑   ↑

こちらの文字をクリックハート

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録はこちらからどうぞウインク

 

流れ星公式ハッシュタグランキング1位記事流れ星

グリーンハート磨けば光るのはダイヤモンドだけじゃない。

ブルーハート若返りホルモンを出すには〇〇するだけ!

グリーンハート五感に意識をむけると驚くべき効果がある!!!!

ブルーハートママが苦戦する姿を堂々と子どもみ見せる!これが私の子育て!

グリーンハートくだらない噂ほどエネルギー低いものはない

ブルーハート人格を育てる。心を育む。

グリーンハートできることよりも、楽しめることを増やしていこう♪

ブルーハートブリリアントエデュケーション!最高!著書、先行予約販売スタート!

グリーンハート感謝の手紙!感動をありがとう!

ブルーハートついに解禁!!本を出版します!!

グリーンハート壁ではなく、橋を築こう~♪

 

おざわ明日香ってどんな人?

動画はこちら

↓   ↓   ↓

 

 

「ワンランク上のあなたのための

歯医者さんでは聞けない

深いぃ歯なし」動画はこちらラブ

 

 

 

 

流れ星小学生向け動画

 

 

 

流れ星幼児向け動画

 

(2:42)

 

 

絶賛好評発売中ラブラブ

 

 

お申込みはこちらまで⇒グリーンハート

https://ws.formzu.net/fgen/S55577262/

 

 現在はAmazonで販売しております!

 

 

インスタもやってますラブ

↓  

 インスタ

↑   ↑

こちらの文字をクリックでハート

 

 

 

   

 

 

公式ライン登録はこちらからどうぞウインク