ダンコバ日記 ~あけおめことよろ編~ | いちろくのブログ

いちろくのブログ

ブログの説明を入力します。

ホームページでも投稿しましたが、こちらのブログでも私情を交えながら(笑)久しぶりに投稿いたします

どどん!と初売り!!www

前からこの企画はやってましたが、大変好評ですのであらためてお知らせ!

週一回の完全予約制なので、4.5回レッスン受けれます(^_-)-☆

パーティダンス覚えたい人や、きっちり最初からしごいてくれという人や(笑)ご要望にはできる限りお答えしますよ!

 

社交ダンスは、適当にも踊れちゃうし、それが楽しけりゃそれで良いと思います!

ただ、あとでちゃんときっちり踊ろうと試みても変なクセがついちゃって、これが恐ろしいことになかなか取れてくれないww

最初が肝心でっせ('◇')ゞ

なんも知らないうちから、きっちりした技術が知らないうちに身についたほうがよろしくない?( *´艸`)

これから始める人のほうが得するかもね( *´艸`)

 

へばまた!!