モチベーションやらなんやら | おりんの炎星3軸を使いたいがためのブログ(時折リア充含める)

おりんの炎星3軸を使いたいがためのブログ(時折リア充含める)

主に遊戯王のネタとリア充と学校生活についてです!
使用デッキは炎星3軸。サブは征竜。
何故使わないかと言うと大嫌いだからです!

炎星本当に征竜魔導にきつい。
まぁ、マッチでやってないからなんとも。
でも、今考えたらなにもメインから勝てと言ってるわけじゃないのでそこから考え直すことに自分頭書いんで柔らかくします。

とりあえずモチベーションが低いですが一応一人回しやらしてます。
その前に勉強を、少しでもやるようにしてます。
言うて三年生になりましたので……

次回は炎星の特徴と言うか
まぁ、基本的な?ことを載せたりしますので参考程度にどうぞ。
個人的な考えなので「それちがくね?」みたいなこともあると思いますが何かあれば指摘ください。
炎星使ってる人のためになればと思いました。



iPhoneからの投稿