横浜ベイホテル東急のブッフェレストラン『カフェトスカ』にて極上ランチ | 横浜ぶらり百景

横浜ぶらり百景

横浜在住39年のひげっちが送るフォトアルバム。
横浜ぶらり散歩の旅のご参考に!
春夏秋冬の横浜の日常、風景をお楽しみください!
観光名所もそうでないところも。
たまに案内役のパンダくんも登場♪
横浜の美味しいお店の情報も!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


9月中旬の3連休の日曜日、

横浜みなとみらいにあるホテル「横浜ベイホテル東急」にある

ブッフェレストラン『カフェトスカ』にて、極上ランチをいただいてきました♪


敬老の日が近いということで、家族みんなで集まってのランチです。^^


全種類食べようと思っても、とても食べきれないほどの種類の料理が

ずらりとならび、そのどれもが本当に美味!


また、シェフが目の前で料理の仕上げをしてくれる

大人気コーナー「キッチンスタジアム」も、このレストランの

ウリとなっています。


それではさっそく、ご紹介していきましょう!

レストランに訪れたつもりでお楽しみくださいね。^^



横浜ぶらり百景-カフェトスカ

☆カフェトスカの入口です。横浜ベイホテル東急の2階フロアにあります。

とても解放感のある、綺麗なレストランです。☆




横浜ぶらり百景-メニュー

☆ずらり並んだ美食メニューの数々。何を食べようかなー。

ちなみにブッフェのメニューは、季節ごとに変わります。何度でも訪れたくなりますね。☆




横浜ぶらり百景-キッチンスタジアム

☆入店しました。キッチンスタジアムはお店の中央にあり、

ブースの中でシェフが料理の仕上げを行っています。

バイキングは戦いです。さあ、いざ勝負!(笑)☆




横浜ぶらり百景-串揚げコーナー

☆こちらはキッチンスタジアムの串揚げコーナー。

美味しいお野菜をカラッと揚がった串揚げにしていただきます。☆




横浜ぶらり百景-串揚げなど

☆ということで、マイタケ、エリンギ、おくらなどをその場で揚げていただきました。

どれも美味しい!!☆




横浜ぶらり百景-カレーとオムライス

☆こちらはふわふわ卵のオムライスと、トスカ特製のオニオンカレー。

ああ炭水化物祭り。(笑)でも、ブッフェではそんな事は気にしていられないのです。^^




横浜ぶらり百景-ローストビーフなど

☆キッチンスタジアムでゲットしたローストビーフや、カルボナーラ、

焼き立てのピザ、でっかいアスパラガスなどなど。も、もう食べられない・・。食べるけど。☆




横浜ぶらり百景-デザートコーナー

☆デザートは別腹です。(笑)

いろいろなフルーツとヨーグルト、奥には充実のケーキコーナーも。☆




横浜ぶらり百景-ケーキいろいろ

☆ケーキも美味しい~♪まだまだ食べたいのですが、これ以上食べると、お腹がはち切れるので、

泣く泣く断念しました。(T_T)☆




横浜ぶらり百景-トスカからの景色

☆景色の良さも、このレストランのウリの一つ。

解放感のある大きな窓からは、みなとみらいのシンボル、大観覧車を目の前に見ることができます。☆




あー、お腹いっぱいです!!!


ホテルのブッフェレストランはいろいろありますが、

ここのお店は、本当にレベルが高くてどれもすごく美味しかったです。


全種類制覇できなかったのが、心残りなので、

また機会があったら、ぜひ行ってみたいと思いました。


みなとみらいに観光にいらした際や、何かの記念の時など、

絶対お勧めできる素敵なレストランです。


ご興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね!

みなとみらい駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力です♪


※撮影日・・・2013年9月15日 AQUOS PHONE SERIE SHL22にて撮影

※横浜ベイホテル東急(住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 パンダパンダ♪1日1回クリックしていただけると嬉しいです!♪パンダパンダ

   ♪ランキングサイトへの応援をよろしくお願いします!!♪

横浜ぶらり百景-人気ブログランキング blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  CoRichブログランキング

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ペタしてね