まぐろ丼屋のまぐろ丼『三崎市場』(横浜ジョイナス店) | 横浜ぶらり百景

横浜ぶらり百景

横浜在住39年のひげっちが送るフォトアルバム。
横浜ぶらり散歩の旅のご参考に!
春夏秋冬の横浜の日常、風景をお楽しみください!
観光名所もそうでないところも。
たまに案内役のパンダくんも登場♪
横浜の美味しいお店の情報も!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


横浜駅の駅ビル『横浜ジョイナス』の地下に、

三崎の美味しいまぐろ丼が食べられるお店があります。


お店の名前は「三崎市場」。


自社で市場からまぐろを買い付け、そのままお店で提供しているため、

中間マージンがない分、新鮮で美味しいまぐろを

安くお客様に楽しんで頂けるという事がウリのお店です。


まぐろ大好きなひげっち。


先日会社帰りに立ち寄り、美味しいまぐろをいただいてきました。


ではご覧ください♪



横浜ぶらり百景-三崎市場店頭

☆『三崎市場』の店頭です。三崎といえばやっぱりまぐろ。その三崎のまぐろが、

横浜で美味しくいただけるは嬉しいですね。☆




横浜ぶらり百景-三崎丼

☆この日注文したのは、その名もずばり『三崎丼』。いろいろなまぐろがふんだんに使われた

とっても豪勢な一品です。味噌汁も付いてお値段は1470円。

このボリュームと味なら納得です。お味噌汁もいろいろ選べますよ♪☆



もっともスタンダードなまぐろ丼(590円)から、最上級の上まぐろとウニやいくらを使った

横濱丼(2100円)まで、メニューも豊富なので、その日の懐具合や気分に応じて、

いろいろ楽しめるのも嬉しいです。(横濱丼は、横浜ジョイナス店限定メニューです。)


営業時間も午前11時から23時までやってますので、

仕事帰りで夜遅くなったときでも立ち寄れるのは非常にありがたいです。


横浜駅近辺で、美味しいまぐろの丼が食べたくなったら、

ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


※撮影日・・・2012年12月初旬 GALAXY SⅡWIMAXにて撮影
※三崎市場の情報はこちら(HPより)・・・(http://www.magurodon.jp/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 パンダパンダ♪1日1回クリックしていただけると嬉しいです!♪パンダパンダ

   ♪ランキングサイトへの応援をよろしくお願いします!!♪

横浜ぶらり百景-人気ブログランキング blogram投票ボタン   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ  CoRichブログランキング

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ペタしてね