harapecoのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人とも不登校です。
子育てで悩んでいたり❓いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりもします。
更新はゆる〜くやってますニコニコ


今日は私のスクールカウンセリングとのカウンセリングがあり、学校へ行きました。

カウンセラーの方が今年度末で退職されるため、最後のカウンセリングになりました。

約1年半、お世話になりました。

来年度、どんな方が着任されるのかドキドキします。

次女が合う人だといいのだけど。


カウンセリングの前後に長女、次女の担任の先生とそれぞれ話をしました。

長女は卒業しないけど、卒業アルバムを注文したので受け取りました。

部活の後輩からの贈り物、担任の先生からの手紙、

部活のOBOG会の案内も入っていて、ぜひ入会して欲しいと顧問からのメッセージが書かれており、うるっときてしまいました。


次女の担任とは…話をしてもモヤることが多く、

今回も例外ではなく、ここに書くと誹謗中傷になりかねないので止めておきますが、いろいろと言いたくなることが多々。

直接、私の意見はかなりオブラートに包み伝えてきたつもりです。


楽天スーパーセール開催中乙女のトキメキ


イベントバナー

 

保管サービスのあるクリーニングが気になっていまして。

最近特にアウターがかさばりクローゼットに収まりきれず…アセアセ

買い物しすぎだろーダッシュ



こちらとか。


こちら。

レビューもいいようなので。

スパセ期間中にはどこかにお願いする予定でいます。



イベントバナー



イベントバナー

 





今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ