みかんと父とそれから | おひさまだより ブログ版

おひさまだより ブログ版

山口県下関市のみかん農家です。
金子農園を「誰もが農業・自然と触れ合い共存し味と思い出を
提供する農業テーマパーク」にしたいと考えています。

金子農園では、みかんの防除(予防注射的なもの)を行っています。


写真の道具を使い、散布していきます。


清末のみかん農家+α-CA3I0283.jpg

そんな時、春の陽気の中で自然と戯れる人影が。。。。


ん?



清末のみかん農家+α-CA3I0284.jpg


あれは?



清末のみかん農家+α-CA3I0284.jpg


誰だ??



清末のみかん農家+α-CA3I0284.jpg

はい。父(4代目)ですテヘ 黒豆

『俺生きてるって感じがするな(●´ω`●)』


幸せそうな顔で横たわってましたえー


そんな中でも防除作業。。。。








・°・(ノД`)・°・チクショー


結果、防除作業が終わったのが、昨日の夕方です。。。猫村2よっしゃ!!




ん?


4代目の消息ですか?


最後は、防除作業に参加して頑張ってくれましたよ(´∀`)


3代揃って防除する金子農園


『金子農園生きてるって感じするなテヘ





これからも金子農園をよろしくお願いしますおしまい