みなさま、こんにちは!

せっかく桜は満開なのに、ここ数日肌寒く曇りの日が

続いていますね~*さくら*桜

体調くずされないようにしてくださいねパー


さてと。


昨日は、恒例のヒーリングイベントを開催しました音譜


あいにくの雨で肌寒い1日でしたが、

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございましたラブラブ



今回、ちょっと驚きと発見があったのですが。



途中、パリッとスーツを着こなされ、ビジネスバッグを持った男性

会場に入ってこられ、一瞬「営業の方が間違って来られたのかしら?」

と思ったのですが、イベントにいらっしゃったお客様でした目


老若男女、すべての方に開かれたイベントを開催しているつもりですが、

どうしてもヒーリングやセラピー、スピリチュアルなことというと

女性の方が興味を持たれるようで、今までもイベントのお客様は

女性がほとんどだったんです女の子


ですので、私たちの中でも、ちょっと驚いてしまったのですがえっ


なんとこの男性のお客様、初めてのイベントということでしたが、

もっとも一般的には理解されにくい(笑)


DNAアクティベーションを体験されました~音譜音譜音譜


オススメしたスタッフも、ビックリ目


なかなかアグレッシブな方でしたアップ

素敵ですねクラッカー


ただ。


ここにすごーく大事なヒントがありましてひらめき電球


「初めてでよくわからないから、オススメで~パー

っていうこの感覚、非常に大切ですビックリマーク


自分を変えたいけど、

なかなか勇気が出なくて行動出来ない・・・。

そんな時こそ、エエェ~~イとやったことのないことに

チャレンジしてほしいのです!!


今までやったことがないこと、

考えると少しビビっちゃうこと、

出来れば後回しにしたいこと


これらをまず先にやっちゃうのは

本当に人生をスイスイ進んでいくために

近道になります!!



でもわかっちゃいるけど、なかなか出来ないもんですよ・・・。


やはりそんな時には、


DNAアクティベーションアップアップアップ


これしかないです!!


ヒーリングでもない、セラピーでもない。


アクティベーション、活性化です!!


自分まるごと活性化なんです


スイッチ入る、目覚める、開かれる~アップ



難しい説明で理論と効果をお伝えすることも出来ますが、

あえて今日は感覚的にお伝えしますひらめき電球


良いものは良いニコニコ


気になる方は、すぐにTRY馬


もたもたしてる場合じゃないぜ馬



と、イベント直後で変なテンションに思えますが

むしろこれが私の本質なのかもにひひ



ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください桜キラキラ