住谷杏奈ちゃん「ダナリーフェイシャル」 | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

住谷杏奈ちゃん「ダナリーフェイシャル」

今日は

お仕事も主婦としてもママとしても

大活躍の住谷杏奈ちゃん (^O^)


杏奈ちゃんが出産後、

どんどんスタイル良くなっていく姿を見てて、

私も、アンチュチュール のタイツとスパッツは

愛用してます( ´艸`)


骨盤に圧がかかっていいですよー

また写真のせますね~


神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba-120322_135101.jpg


男の子と女の子の、2児のママですが

お肌も体もキュッと引き締まってます。



今日は頭にむくみがあったけど

お顔はするする流れました~


首と肩が少し凝りすぎてて(特に左)・・・・

・・・・・・・

・・・・


ちょっと、心配なくらいですが

首肩もゴリゴリ~と、深ーいところまで

しっかり流しました♪♪



随分首が伸びたので

フェイスラインもすっきり( ´艸`)



お手入れ後はみんな

体がポカポカで、

老廃物が流れてくると、

途中、トイレに行く方や、

汗が噴き出す方も多いです(^-^)/



デトックス効果抜群な証拠です。




杏奈ちゃん、ご来店ありがとうございました♪

次回も楽しみにしてます。