☆ネイルサロンanoeオーナーのまゆちゃんと♪ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆ネイルサロンanoeオーナーのまゆちゃんと♪

先日、

ダナリーボーテにも

お客様として

お手入れにご来店いただいてる、

麻布十番のネイルサロン

「anoe」オーナーのまゆちゃん と、


お仕事の打ち合わせのため、

白金のブルーポイント

お茶しましたコーヒー




まゆちゃんも、

会社経営&サロン経営に、

そしてプライベートでは主婦&ママで、

大忙しきゃー



私と同い年で、

すごいパワフルな女性の一人です(ノ´▽`)ノ




この日も、私は仕事が終わって・・・・・
まゆちゃんは仕事&お子ちゃまを寝かし、
真夜中の打ち合わせスタート走れぇぇ~~!!


2人とも、クタクタなはずだけど
話は尽きません(笑)



実は!!!!!!!
今回の打ち合わせは、
まゆちゃんが、
立ち上げる新事業の
お話( ´艸`)




今回まゆちゃん、
世の中の輝く女性のために、
を立ち上げるんだって!!!!( ´艸`)
↓



このサイトは、
結婚してる女性や、
ママ、
そして、今から結婚する女性、
もしくは、今後結婚したい女性、
そして、
仕事も結婚もママも手に入れたい
女性のためのサイトらしいのお~



サイトには、
いろいろな方達の日常生活や、
ママ生活
美容
ファッション
などなどLOVE

盛りだくさんの内容が
リアル更新されるらしい(ノ´▽`)ノ




何だかおもしろそう(///∇//)



そしてそこに、私は美容部門で
お手伝いすることになりましたラブ




頑張る女性のために
美容情報がたくさん発信できるよう
がんばらなきゃらぶ②




そして、ご希望通り、
婚活?!も頑張ります・・・(笑)




5月~6月初旬がプレオープン
みたいで、
今現在、
このサイトの読者登録を受付中なんだって心




告知や更新情報のお知らせが欲しい方、
新婚生活ママ生活お仕事との両立
美容&ファッション情報
実際のリアルなブログが見れるらしいので♪♪( ´艸`)
興味のある方はぜひ♪ニコ





読者モデル募集中らしいです(≧▽≦)




すっごく面白そうなサイトなので
オープンするのが
今から待ち遠しいです( ´艸`)



みんなそれぞれ
いろんな形で頑張ってて、
女性って強くってたくましいキャ




私もお役に立つよう頑張らなきゃo(^▽^)o




宝石白はな宝石白