3連休 | Mitsuha Blog

Mitsuha Blog

Mitsuha Blog

3連休初日は前田家BBQ
(写真なし)


2日目は能古島
またもや焼くつもりないのに
背中真っ赤になってしまった!!!

{16A726E5-EAE7-44FE-93A3-60EAA8D19B60}


ウェイクはギーチ
手前は甥っ子くんたち


それからコージのバースデー
色々笑えることあったけど、
いっっっちばん爆笑だったのこれ。
私とさとし似てる疑惑の検証

濃くなった私と、ユーゾーくん←笑
という結論(笑)
こういう人いるよね(笑)


最終日はshima行ってカラーして
お家でゆっくりしてましたー。
色々おもしろくて涙出るほど笑った週末!





via M I T S U H A
Your own website,
Ameba Ownd