桜!桜!!サンローラン

春真っ盛り爆  笑

各地で桜の開花情報が聞こえる中、まだかまだかと待ち望んでいた津山城鶴山公園の桜今週開花しました~~~桜桜桜

 

鶴山公園(かくざんこうえん←県外の人が読めなかったのでアセアセ)は西日本でも有数の桜名所で、日本さくら名所100選にも選定されている場所です。

千本以上の桜が石垣をバックに咲き誇り、本当にキレイです。

百聞は一見にしかず、是非是非見に来ていただきたい桜です桜

 

今週は初夏のような気温の日もあり、桜がどんどん咲き、今週末はちょうど見頃ですよ~!

見頃を迎える今度の日曜日(4月1日)からは「津山さくらまつり」も始まります。

期間中、鶴山公園一帯でさまざまなイベントが行われており、

1日の初日はオープニングセレモニーや鉄砲隊&太鼓ショーやお茶席、ご当地グルメの屋台などイベントがいっぱいですよルンルン

 

また、さくらまつりに先行して、ライトアップもされていますので、さくらまつりまで待てな~いアセアセという方にもオススメです。

 

是非今だけ!!の桜を見に津山へ来てください。

 

津山へいらっしゃる際のご宿泊や疲れた時のご休憩にはサンローランをご利用下さい。

鶴山公園周辺のホテルはこの時期どこもいっぱいで混み合っていますので、車で20分程のサンローランはドライブ気分でご来店いただけるのでオススメです。

 

平日ならご予約も承っております。

また、サンローランと同じく鶴山公園から車で20分程の姉妹店シルクロードでは土日もご予約を承っております

 

と~ってもお得に、また快適な環境でご利用できますので、是非予約システムもご利用くださいませ。

 

サンローラン