マヤ暦 元旦 | マヤ暦シンクロアドバイザー*開運未来流星読みセラピスト  長崎・諫早・大村

マヤ暦シンクロアドバイザー*開運未来流星読みセラピスト  長崎・諫早・大村

シンクロニシティ研究会シンクロアドバイザー
開運未来流星読みセラピストのむらこしなおみです

マヤ暦のこと、星のこと、好きなことなど日々の出来事やヒトリゴトを書いていきます

お立ち寄りくださりありがとうございます。
マヤ暦シンクロアドバイザー
開運未来流星読みセラピスト
Naomiですイエローハート

魔法の騎士団~魔法のマルシェ~へのご来場
ありがとうございましたルンルン

お足元の悪い中沢山の方にご来場いただきました。


















当日はマヤ暦の元旦
KIN1 赤い龍 赤い龍 音1
というスペシャル日でした。

実は、偶然選んだ日だったのですよねー

とても良いスタートを切れましたルンルン

ご一緒しました、Leem71の皆さまありがとうございましたキラキラ