BEOMGYU’s 好きだから。
 

絶賛、頭の中でグルグル鳴り響いてます🎵

 

 

インスタもまた投稿してくれてありがとう。

しばらく、BEOMGYU’s 好きだから。にヒタヒタに浸りまくりそうです。

 

そんな浸りまくってる中、運動最高ボムギュが。

 

 

 

今回も期待を裏切らない面白さだったけど…
この方と同一人物だなんてね。
ほんと、魅力的な人です。
 
そして、トドメにこれですから。

 

今回の空港スタイリング最高!(こちらのマスターさんの写真が私的に一番好き)
いや、ほんと魅力的な人です。
 
 
トゥバちゃん、アメリカツアーの為に出国。
みんなマスク姿の中、ギュだけはマスクなしで。
「ボムギュさーん、今日はマスクつけてないですね」の声に上機嫌なポーズ。
(指長っ)
BEOMGYU’s 好きだから。が大好評だもんね。
マスクなしでポーズもしちゃうよね。
ご機嫌で何より😊
 
 
シアトルにも無事に到着!(時差ボケ大変そうだけど)
長いアメリカ滞在だけど、みんな健康で元気にツアーを楽しんで欲しいって思います。
トゥバちゃん、ファイティン!
 
それではまた。