ライフちゃんを年内いっぱいまで乗るのか、

 

それとも次回車検を通すのか検討段階に入った。

 

財政面で考えると車検通した方がいいんだが・・・。

 

ヨメはライフちゃんからキュルキュル音がするのが気に入らない風。

 

ベルト交換すると、いろいろ周辺パーツも交換しないといかんので、

 

車検代がいくらかかるか分からない。

 

10万円でまた軽自動車を探すのか・・・?

 

うまく見つかればいいけどね。

 

次。

 

今日もかきあげ買った。

 

今夜もかきあげそば。

 

冷凍したゆでめんがもう一口あるのですわ。

 

これをレンチンして、ややすえた臭いさせてるのを食うわけだ。

 

昨夜は胃腸も無事だった。

 

今夜も無事を祈るしかない。