トリミング | モジャ男日記

モジャ男日記

モジャ男・・・ボメラニアンと柴犬のMix 2007年4月8日生まれ のんびり屋でとても優しいモジャモジャした犬

おはようございます!
ね、ねむいよ・・・(°д°;)


モジャ男、一昨日トリミングに行ってきました。

$モジャ男日記-mojao 20130607_150542

普段のモジャはポメラニアンのようにモジャモジャです。
なので暖かくなると柴犬に変身。
お店によって全然仕上がりが違いますよね。
今回はとても綺麗。
比例するかのように値段も高い。
6年間で初めての金額にびっくり。


前回のモジャ男。

$モジャ男日記-mojao 20130321_194649

お店の車から降りてきたモジャ男を見て私は衝撃を受けた。
なんか違う!想像と違う!モジャ男違う!!


引越してから行きつけのお店が決まってないので毎回バラバラです。
引越する前に通ってたところに戻ろうかな。
歩いて行けない距離だけど。


今日は用事があって早起きです。
現在のモジャ男。

$モジャ男日記-mojao 20130609_044819


電気眩しいんですけど・・・的な感じね!




ペタしてね