\(☆o☆)/ | じぽさんのブログ

\(☆o☆)/





どうもお久しぶりです(^O^)


私は元気です、
生きてます(^O^)

夏休み後半は割と充実してました*

あずあずとラーメン食べに行ったり

じぽさんのブログ-110823_1328~01.jpg

ヘアー撮影させてもらったり

あつえつとオールしたり

ゆりいよあつの2組いつめんで遊んだり

バイト先の人達とオールしたり

30・32組の一部で食べ放題行ったり

じぽさんのブログ-016303122303922704.jpg

元2組で花火したり

じぽさんのブログ-110829_214357.jpg

バイト先ボヤ騒ぎ起きて1週間ニートしたり

1週間風邪引いたり

地元の穴場のお店見つけたり

9~12日までサークル合宿行けたし

いろいろあって楽しかった(´Å`*)

もっと写真いっぱい撮ればよかったー!デジカメ欲しくなったよー(´;ω;`)




てかてか!!
またまた台風のせいで
スポーツオール
SHIPの一部メンバーでBBQ中止!
台風は私から
楽しみをいつも
奪いやがって(>_<)

夏休み結構入ったから
バイトも慣れてきたし仲良くなれたし

なかなか楽しく思える◎


けどー、心残りといえば、全く勉強しなかったこと(´;Д;)
このままじゃだめ!
後期は巻き返そう!!


合宿&前夜祭の記事は後ほど更新する!!

そう!自分のため!
自己満(=´∀`=)笑


おわり