衿付装飾付ニット | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
 
本日は可愛らしいニットを
紹介いたします(*^_^*)
 
衿付装飾付ニット
\3,900  +税
 
名前の通り衿と装飾付きです!
 
まずは衿
 
衿はボタンが付いていて取り外し可能なんです!
 
気分次第で取り外しができるって良いですよね!
 
脱ぎ着しやすいように、後ろの衿にボタンが着いております!
 
そして見頃には装飾が散りばめられていて
華やかさも出してくれます!
 
見頃は編みのデザインなんですが袖は編みでは無いんです!
 
 
ニットは少し透け感があり、重たくなりすぎないのも良いですよね^_^
 
首後ろは定番の涙空き!
後ろ姿も可愛いです!
 
カラバリ
オフホワイト
ピンク
グレー
コン
 
ぜひお店でご覧になられて下さい(*^_^*)