オフショルロゴTOPs | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
本日も可愛い新作をご紹介♪
 
 
 
オフショルロゴTOPs
¥3,500(税込¥3,675)
 
 
 
トレンドのオフショルダーが
カジュアルなロゴでヘルシーにドキドキ
色っぽくならず、とっても使いやすいですよ(о´∀`о)
 
 
 
オフショル部分はリブになっているので
伸縮性バツグンですキラキラ
そのため、
オフショルでなくても着用できちゃう優秀アイテムニコニコニコニコ
 
 
ラグランスリーブで、鎖骨から斜めにラインが入っているため
オフショルにしてもしなくても、キレイな形をキープできるんですっひらめき電球
 
 
 
 
全体のシルエットはゆるいですが
 
裾で絞ってあるのでメリハリついて
ふんわりスカート合わせでもすごくキレイに決まりますよ~
 
 
 
 
カラバリ
 
・着用のオフホワイト
 
・アイスブルー
 
・グレー
 
・コン
 
 
色によって、ロゴの色も違います♪
 
ぜひパークプレイス大分店で
実際に見てみられてくださいキラキラ