2vsEX戦 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

1vsは、用事があったので欠場でした。
んで、今日は2vsEX。

前回は緊張しまくってプレイイングミスが出たので今日は、気持ちを落ち着かせるための紅茶とほうじ茶といろいろ準備して待機!

結果!優勝しました!!!
赤マーレげっとんん!!
欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。
お待ちしております。

あ、天上オートは大分安定してきました。今、5連続成功かな。
星2とか星3とか混じってるけど、なんとかなってます。

そんでもって、ただいまブロック率調査中です。
今、競技場に来ると状況が見えるかと。
要望があればまとめをブログに書こうかなと思います。

さて、錦織の試合までGoosehouseのアーカイブでも見ましょうかね。
あれってすぐあげられるんだっけ?
調べてみよう。

んでは、とりあえずこのへんで。