1vs 徴兵戦士 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

こんばんは。英雄CRが現在38のととてです。
はい。戦士してます。やっと戦士名声が21になりました。


んで、今日のお昼ごろ1vs潜ってました。昨日の夜にもちょっとフレと練習してもらいました。
いろいろ試行錯誤してる途中だけど現在こんな感じ。




ちょっと直撃系に寄せてます。
で、スキルは徴兵3の警戒命令1
トゥルガ辛すぎるけど、そこは落雷と警戒命令で頑張ってもらう感じ。
思ったよりも速攻とは渡り合えてるかな?
一番処理に困るのが座天使なので、長槍が2本入ってます。

警戒2枚っていつもよりすごい少ないんだけど、落雷とかのお陰でしのげてるらしい。
警戒命令入れたら3枚か。
この警戒命令が精通率もいいほうなので結構信頼してる。
付けたバデンをデスタされると悶絶するけど。。。

ちょっと重いかなって思う時もあるし、アナエルどうしようかなってのもあるんだけど、とりあえずこんな感じです。

メテオとか来てもその後すぐに展開しなおせたり、疾風系が3枚もあるのでまあまあ術にも対抗できる感じです。
きっついけどね。

神官の時もそうだったんだけど、相手が全部ステルスみたいなもんなので基ユニットの処理にすごい気を使います。
言い換えると、1ミスですべてが終わるw

デッキ自体絞ろうかとも思ったんだけど、15ターンくらいで(言い過ぎかも)引き切っちゃうときもあるので、とりあえず、30枚にしてます。

赤ティノス入れた落雷系のやつも作ったんだけど、あっちはちょっと使いにくいような感じなので一旦保留にしてます。そのうち陽の目をみるかもしれません。。。

ではではこのへんで。