名声産の赤 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

昨日の夜(と、いうより深夜)、☆4を一枚50TPで募集したら。チルゴ、カジェス、ニディアすごい集まりました。競売には、70TPとかでおいてあったので攻めたつもりだったんだけど、意外と集まりました。ちょいちょい10枚で500TPとかは見てたんだけどね。

あと、やっぱりみんな出しやすいのは、ニディアなのですね。ニディアは、チルゴの4倍くらい集まりました。財宝周回してる人だと、42位すぐ届きそうだしね。

チルゴが一番枚数欲しかったんだけど、やっぱり作るのがめんどくさいからなかなか出てきませんでしたね。

やっぱり名声産の赤強いです。
結構なデッキで入るような気がします。
下手なイベカの☆5入れるくらいなら名声産の赤に挑戦していきたいですね。

と、言うわけで、僕的名声赤いカードの強さランキング。

1,バデン
2,グリーゼ
3,カジェス
4,チルゴ
5,ルビーアイ
6,ニディア
7,ニケ
8,レン

ってところかなあ。
バデン、グリーゼ、カジェスは1枚で試合が終わることもある強カード
チルゴは、最近魔法受けなんかが増えてるのと、優秀な魔法系イベカが増えたので、このくらいかなあ。

名声50産は、取引めんどくさいのでなかなか赤くする気起きないし、橙とそこまで性能が変わらないのでこの辺かなと思います。

というわけで、持ってないチルゴ、カジェス、ニディアのカードは引き続き募集してますよ!!
TPがまとまって手に入ったらまたメガホンしようかと思います。


#最近、コメント欄がDGと関係の無いコメントで溢れかえってたのと、毎回それを消すのがめんどくさいので認証制を導入しました。コメントの反映が遅くなったらごめんなさい。