倉庫そうじ~の~ | D-FRET COLUMNのブログ

倉庫そうじ~の~

晴れのオフ日は洗車~の~生ビール
TATOONと私の日課ニヤリでしたが






あいにくの天気なんで汗
普段は鍵をかけっぱなしで
1ピコも気にかけてない

ガレージ内のお宝にカビが生えないか
心配DASH!になり





掃除を決意して
イン!!





おっ!!


いきなりお迎えしてくれたのは

ジョセリンブラウン!!
これゲキレアで
当日イベントにいった人しか
買えないポスターらしく


DSのマスターに
doublebee  open時に記念に頂いたものキラキラ



D-FRETのドランカー達を
11年見守ったあと
倉庫で無給休暇あせる

マスター一応まだキッレイに持ってますてへぺろ






おっ!!

90s感じますな~⤴️プチャハンザッ音譜













おっ!!
これまたゲキレア!!

ロックステディクルー(ダンスチーム)の
20周年記念

しかもこれはDS姉さんから




大イベント時に
「スタッフはこれ着ときなさい‼️」
とダンサーでもない私が着てたTシャツニヤリ








今じゃ40周年を迎えた世界で1番長いダンス
クルーですよ!!

大切に持ってますよ~姉さん😅音譜







ちなみに
世界で2番目に長いダンスクルーは
ビーバップクルーの35周年




日向のD-FRETイベにも出演してくれた
SUSUMUさん!!
ソウルステッパーズの
れいじさんからのサプライズゲストでした拍手






あ~懐しアセアセ
元々我らのDj-チーム?を
D-FRET-CREWってつけたのも
完全にこれらの影響でしたキラキラ

















そろそろ気づいてくれてるでしょうが汗



そう
「掃除あるある」
※雑誌を整理中読みふける
※掃除中アルバムをみつけ読みふける
※無くなったものが出てきて思い出にふける等





おっ🎵
私のカラオケ十八番。





いかんアセアセ
レコードは触らないでおこうバイバイ
(|| ゜Д゜)ゼェ-ハァ-ゼェ-ハァ-







少し空気の入替えをし
スチャと静かに鍵を回し
そろっと立ち去りましたパー