もてあました。。。 | D-FRET COLUMNのブログ

もてあました。。。

普段洋楽しか聴かないので


日本の最新チャートには

疎いのですが・・・



結構ラジオは聴いてるんですよね音譜










宇多田ヒカル のデビュー曲ぐらいからかな?

日本のR&Bも聴きだしたの音譜


1998年


15歳の頃に作詞、作曲だってあせる
D-FRET COLUMNのブログ
※写真は当時レコードPLAYしていた頃のあの人ラブラブ





15歳にして

いろんなものが振ってくるって・・・あせる


スゴイ目










あ~~
D-FRET COLUMNのブログ


寝てるだけで

なんか振ってこねぇかな~~DASH!
















しかし

振るのは・・・


また

雨ですか・・・ガーン










週末の雨だけは

かんべんしてくださいあせる


神様










久々に
D-FRET COLUMNのブログ

暇をもてあました・・











。。。

















遂に始動しますか?・・・









D-FRET COLUMNのブログ



ながらく

くすぶっております叫びあせる










夜は

どうなるでしょうか・・・

神々よろしくお願いします音譜