アンドロイドロドロ計画12。

夢を書いて実現するブログ。

 

なので、夢を書こう。

 

夢を思いつつける。

 

思い続けることで、叶う夢がある。

 

もうね、トップガン 人生のバイブル。

 

遂に、トップガンクラスです。

 

TOTOTOTOっとトップガン。

 

遂に、アンドロイドロドロ計画も12ですわ。

 

リンちゃん。

 

いよいよ、トップガンシステムを組んでいきますが

 

そこまでいってません。

表示用のテプラ貼りました。

 

何かわかりませんから。

 

ついでにS202にも貼りました。

 

実際雨なんですが、水はかかってません。

100均漏斗でカバー出来てます。

 

周囲は濡れてますが、計画通りですね。

充電通信ケーブルを半分で切りました。

 

アットQのケーブルは黒赤が少し太いですね。

自作USBセットも入手しました。

色々試行錯誤してついにまともなWIFIステーションになりました。

 

これも苦労しました。

一応反応も良いです。

 

W210は、収納するようにしてます。

真っ直ぐにするとマグネットが引っ付いて充電開始です。

 

設計上もう少し前で充電するようにした方が良かったですね。

で、アンドロイドロドロ計画なので、スピーカー切り替えのスイッチを

 

ここにしか、場所が見つからないので、ここにします。

 

得意のホールソーから削りです。

androidは、まだ1基しかありませんけど、ここまで分解するのめんどいので

 

かんばっていきます。

スイッチの内部を交換します。

 

モーメンタリーとオルタネイトを交換します。

 

ドッチはどうかわかりません。

一応チェックしました。

 

作動良好です。

で、車内で半田付けしていきます。

 

これは要注意な作業です。

スイッチ裏側は加工しました。

小物入れの蓋にギリギリ干渉しませんでした。

というか、トップガンシステムは、まだ設置していません。

 

明日中に、トップガンシステムを設置し、ゴミすてにS202を使ってから

 

W210にチェンジします。

で、この自作USBは、ここの隙間にUSBをパネルマウントします。

一応、ねじどめしてます。

 

これも老眼との闘いです。

両方に接地しましたよ。

 

ETC横は、まだ設置してませんが、上に付くアンドロイドロドロ計画の

 

androidナビいれます。。

こっちはここにUSBを接地です。

 

右側はややこしいですが、この間にUSBをつけます。

ほい、つきました。

 

下側のandroidナビは、白のUSBケーブル使います。

 

上側のandroidナビは、黒のUSBケーブル使います。

 

双方1本を前面パネルにつけるので

 

USBオートチェンジャーは要らないわけです。

 

あーあー今日は疲れました。

 

明日もやりますが、USBオートチェンジャーまで何とかしたいです。

 

所得税減税しない増税メガネですねよメガネ。

 

男闘呼組、タイムゾーン。

 

唯一、ジャニーズでジャニーに抱かれていない男

 

高橋

 

トップガン。

 

TOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOTOPGUN。

 

NH〇は、自己破壊しろ。

 

PIRARAのandroidナビは勝手に壊れる。

 

でも2基掛けしてます。

 

給湯器の銅管はピンホールで穴が開く。

 

エホバの証人は4月にイベントがあるので必死。

 

生保は生活が安定している。

 

柴犬のトリマーの扱いがひどい。あちゃらの犬だけ扱っとけ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

終わりっす。

 

じゃあ。

 

湾岸ミッドナイト。

 

じゃあ。