俺が‥  釣れない‥ | DFFC

俺が‥  釣れない‥

涼しくなりましたね。  と、書きたいですが

スゲー暑い日が続いてますね!!

どうも、ブルーウッドです。


先日、進水式を済ませましたBLUEWOOD号で釣りに行きましたっ!!

相棒はBMXマニアの次男坊、こいつがなかなかの釣り師。

エンジン全開、ポイントに着くやいなや


どーんっ!!!
$DFFC

次男坊 25センチ キス ゲット!!


つづけて どーんっ!!!
$DFFC

次男坊 20センチ カワハギ ゲット!!


その他もろもろ釣りまして

俺はと言いますと、マクロ撮影しないと写すことの出来ないような物ばかり‥‥


で、クルージングを楽しみながらの釣り終了。

$DFFC

大きいのはホトンド次男坊の獲物!  俺の獲物は肉眼で確認できるかどうか?

クヤシイ!!

そして、今日、釣名人である父が同じ所で釣ると、

$DFFC

これ、ごく一部。

あと、十数ひき、すでに調理されています。

$DFFC

この子達は既に煮込まれ中!

平均的な大きさは、三男坊の顔よりでかし!!

$DFFC

こんな。  30センチ超え数匹。

$DFFC

タバコと比べてみる。



そして鬼嫁の手、じゃなく  Y(>_<、)Y

うるわしの奥様の手が、すっぽりとお腹の中に!!

$DFFC

でかい‥‥  くやしい‥‥


船の運転なら負けないのに‥。