こんばんは

 

体重は減らないけど、腹は凹んだ

KADOちゃん18才@フォーエバーです

 

きょう、散髪屋のねーちゃんに

ワイ、イケメン?

 

と聞くと

 

無言

 

ないしは

 

笑ってごまかす・・・・orz

 

 

K:素直じゃないのね?

 

店:そうですか?

 

K:素直にいっちゃいなよ~イケメンって(笑)

 

店:心の中でそう思っていても絶対に言わない(゚д゚)! たぶん、世の女性のほとんどがそうだと思いますよ~

 

K:じゃ、ワイはイケメンってことか?

 

店:・・・・・・・

 

という会話になった

ということはワイはイケメンなんだろう、

と、空想と妄想を繰り返す

KADO18才&フォーエバーである

 

相も変わらず、アホな会話に勤しむKADO

暑さで頭がイカレポンチになったのか?

と思う方も多数であろうが

これが、ワイの通常運転

 

さて、社長業になって

デスクワークが少し増え

終わるとジムなんて

生活を送っていると

なかなかお出かけ時間がない

 

業績は好調なので

来年まで、先送りにして

副社長に押し付けたろか?

と思う

そもそも銀行にゼニ借りてねーし(笑)

 

お出かけのヒマもなくなったが

腹の出っ張りもなくなった

 

でも、出かけたいので

 

たぶんやはり20-30年ぶりの白川郷

前回の平湯温泉は

まだ安房トンネルが開通する前の

30代だから

やはり20年ぶりの訪問

 

白川郷は行っているはずなんだが

記憶がない

 

もちろん、

世界遺産に登録される前

 

女子は古民家が好きなんて噂も念頭にあり

ま、ヒマつぶしに行ってみっか

という程度

 

この写真はステキでしょ

 

飛騨川奥に、古民家が

 

 

いつものピンボケ

これは喫茶店になっていたね

ま、のどかだね・・・

最後はいつもの温泉

 

お湯は・・・・

いつものにおいがお迎え、関西で言うカルキ臭(笑)

 

再訪はないけど、このお湯は

駐車場替わりには・・・・・・

マトモなところに止めると1000円(笑)

たけぇーーーーーーーーー

おまけに駐車場の誘導員が

あごで止める場所の指示を出す

ほんと、頭にきた

 

白川郷にいくときには

ここの温泉に立ち寄ろうと思った

 

温泉からの眺め