こんばんは

 

デー嫌いな梅雨

そして大きな災害

 

そしてクソ忙しいくて

出かける気分ではなかった

KADOちゃん18才@フォーエバーです

 

最近、ジムに毎日行くのも趣味になってしまい

ますますおでかけモードから離れるKADO

 

体重は1ミリもヘランが

Tシャツに短パンでジムから

かえってくるときに

周囲の女性からの視線がイタイ

(自意識過剰とかいってんじゃねーよボケ!)

 

特にコンビニのねーちゃん

帰りになんがしかのドリンクを買うのだが

 

なんか名前が同じだねー

なんて思っていたら

なんと親子

 

かーちゃんは元気印のねーちゃんなんだが

娘などは

ワイが

「ワイ、デブでブサイクやから・・・」

なーんて謙遜してほざいていると

 

全速力で

クビを

ブルブルとふる

 

かわいいやんけ(笑)

 

ワイも気にイッテもうて

「かわいいねーきみ何歳?」

「18才?」

 

なんてきくと・・・

いつもは対象年齢が18さい以上なんで

だいたい、テキトーに年齢をきいても

OKなんだが

 

「17才です」

ちーーーーーーん♪

 

デートなんかにお誘いしたら

犯罪やんけ・・・

 

帰り際にかーちゃん

「娘もよろしくな~」と

アホか

誰が未成年の娘を推奨すんねん

とか思った

 

ちなみにこの親子。

このコンビニの

オーナーやと

貧乏くさいカッコしているから

バイトで生活してんのかと思ったら・・・

みかけで人は判断するもんじゃありません(笑)

 

ま、コンビニのこの親子とは

仲良くなったんで、よし、としよう

 

ちなみにここでも書いたと思うが

かーちゃんのほうは

ワイが

「ほれたらアカンでぇー」といったら

「もうおそいかもしれへん」と言ったねーちゃん(笑)

 

さて

京都ではうまいとんかつがあんまりないので

けっこう、探した

 

山科というところに

王将の本店があるのだが

あんがい、山科にはうまい店が多いときいて

いきましたがな

 

 

熟豚なんか

ステキなお名前

 

店構えはしょぼいけど

案外、評判はいいらしい

 

ロースかな?

 

よーわからん

ロースとかヘレとか言われてもよーわからん

 

でも、関西のとんかつはなんでこんなにうまくないんだろーと

考えている中では

絶品のたぐい

 

中はホクホク

外はサクサク

関西圏では案外、いける口やと思う

 

とんかつ一本で勝負をしており

お肉の種類がいっぱいあるみたお

 

ごはんの底には

にこちゃんまーくがあり

なんとなくかわいい

 

箸袋も

なんで「じ」とか「ゅ」があるんじゃ、

と思った

 

ここはまた行かなあかんと思う

 

しかし山科は京都市内よりもおしゃれな人多いな

いつも車でしか通らんけど

 

ここは案外、関西でも東京圏に近い人が多いような感じ

 

やっぱ田舎に遊びにいきたいと思った

KADOちゃん18才@フォーエバーです。