おまいり | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

皆様、おはようございます。
ゴールデンウイークはいかがおすごしでしたか?
私は何年かぶりにのんびりさせていただきました。
久しぶりに親戚の人を招待して夕食をふるまったりで、楽しい時間を過ごしました。

正月・5月・9月は神社におまいりするとよい月と言われております(ひろしまだけかな?)ので、おまいりに行って来ました。
その途中で素敵な薔薇がお庭に植えられていました。
思わずパチリです♪

今日からお仕事のかたも多いと思います。
皆さん、自分らしく頑張りましょうね(⌒‐⌒)