毎日を大事に… | フルールドゥラフィ市川教室

フルールドゥラフィ市川教室

趣味から資格取得までできるフラワーアレンジメント教室・パリのエスプリを感じるフラワーアレンジメント。

今日は28才で亡くなった友人のお墓参りに行って来ました。

夢だったアメリカでの仕事を始め、急に心臓の手術をして、そのまま亡くなりました。
手術は簡単な手術で、一回は目が覚めて手術も成功でしたが、、急に容態が悪くなり、そのまま亡くなりました。

同級生だったので、あまりの早い死に、言葉もなくて…

皆様、生きているだけで丸もうけ(さんまさんより)

毎日いろいろと思うことはありますが、元気でいることだけで、いいんですよ!

1日1日を大切にしたいと、この時期になるといつも思います。