鬱病 闘病中 花🌸花 です。






昨日、元部下にLINEしました。

今は次長に出世したらしいです。




超ブラックの元我社

何をするにも社長の意見しか通りません。




出世した元部下の意見は

結構聞いてたみたいなので

私みたいにはならないでしょう、多分。





次長まできたら

あとはそれほど苦労せずして部長びっくりマーク




なんかやたらと役職つけたがる社長。

だから、課長がいないにも関わらず

課長代理がいたりするのです泣き笑い





親会社は建設業なんですが、

そこは役職者ばっかりで

普通社員は一人だけ、

と、いう変な会社です。






元社員には

何の恨みもなく

また今度再会して

愚痴でも聞いてあげよう笑い泣き





そう思える私、

少しは心の傷も癒やされてきたかなキョロキョロ