やってくれました! | DeZonのブログ

DeZonのブログ

イケメン揃いDeZonの日常を覗きませんか?覗きましょう♪

どうもこんばんは! (。-`ω´-)

本日飲まされた陸です( ̄▽ ̄)

相変わらずの飲みの勢い!

ラストソングはこの方です!

{5BDCFD4E-88F1-4C00-9C81-B4CD5D3812FD}

飲み=眞虎!
もはやこれは覆せない状態。

変えられない眞虎の色になってますね( ̄▽ ̄)

卓を覗く度に飾りのようにあるコカボム…

さっき5杯飲み干したはずなのに綺麗にテーブルに鎮座していました…

思わず笑ってしまったオレです(笑)

どうしたら良いのか悩みましたが、

コカボムは飲み物!

しっかりガッツリ飲んでもらいました!

色んなキャストに(笑)

そして、ラストソング!

おめでとうございます!


5周年後のラスソン!
お見後です!

それではでは( ̄▽ ̄)

更なる躍進に期待しながら!

ノシノシ