こんにちは。

山本真央樹です。


随分ブログの更新が遅れてしまいました。。。!
申し訳ございません。。。!





早速なのですが、
私、山本真央樹は

THE IDOLM@STER
アイドルマスター

通称アイマス

というコンテンツが高校生の頃から大好き過ぎるのですが、
こちら参照



とうとう、そのコンテンツのライブに出演してしまいました。。。。!
やー嬉しい。。。!!!!

『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪』Glowing Rock!@京セラドーム 

こちらに


ベース 小栢伸五
ドラムの山本真央樹が参加させて頂いたのですが、

いやー、
もう最高級に良きライブでした。







だってドームですよ!ドーム!

京セラドームですよ!京セラドーム!



もう、サイリウムの光の海を見た瞬間涙が込み上げてしまって。
山本は本当に高校生の頃からずーっとアイマスを追い続けていた人間なので、本当に感無量なんです。



演奏後も
Twitterのトレンドにも上がってきたり、
沢山の嬉しいリプライを頂いたり、

もうなんか夢の様な時間を過ごさせて頂きました。



アイマス関連でいうと


キーボードの友田ジュンも
«ヒトトキトキメキ»のピアノを演奏してくれていたり、
ギターの北川翔也も
«LOVE✩ハズカム»のギターを演奏してくれていたり、

DEZOLVE全員なんかしらの形ではこのコンテンツに携わっており、なんかとっても山本嬉しいんですよね。。。



先日のクロノクロスのライブツアーもですが
DEZOLVEのメンバー間でこういう色々なコンテンツのサポートメンバーになれるのって幸せで幸せで。



それを機に、DEZOLVEを知ってもらえたり
インスト音楽も、ええやん!ってなってもらえるキッカケになればなぁなんて思っております。



そんなDEZOLVEももう
明日にはニューアルバムが発売です。


2/19発売
DEZOLVE5thアルバム
「Frontiers」



今回のDEZOLVEはいつものインスト感もあり、
ゲストボーカルにやなぎなぎさんを迎えたとっても豪華でバラエティにとんだアルバムになっております。


是非皆様に聴いて欲しいアルバムとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致しますー!




ライブの情報はこちら!!


こちらも是非、御予約の方よろしくお願いします!!!!





以上、山本真央樹でした!!
アルバム発売楽しみですね!!!!