稲尾様をパクりました[みんな:02]

最近育成に力を入れている為、

なかなかダンジョンが進められないあせる

今回は、前回落ちたハダルの育成の

為、メタドラいって来ました!!

ハダルってかっこいいよね音譜

8時スタートで少し早かったけど

頑張って8時30分に起きました!!

ハダルを使ってみたかったから
photo:06


早速パーティに入れて闇パで

スタート!!

と、いきなりキング参上!!

そして落とす

幸先いいよ~音譜
photo:02



でもここからメタドラしか

出なくて凹んだ[みんな:01]

暇だからエンジェントパーティで

突入!!
photo:03


こっちのパーティのほうが

早く終る感じがしたよ。

夜はキング2体も落ちたよ!!
photo:05


昼も夜も挑戦しハダルは立派に

成長しました!!
photo:04



能力ほんと強いからどんなパーティ

でも組めそうだね。

これからのエース候補に期待!!





iPhoneからの投稿