今日は梅雨入り前のお天気という事で、山登りに行ってきましたウインク


超超超初心者なので、まずハイキングコースから始めますルンルン富士山


ほぼ初めての山登りは標高300m富士山爆笑

今日の歩数は1万8000歩です!



普段、テレワークのデスクワークなので全く運動しない私。。。

普段、家の中の歩数は42歩とか。。。笑



妊活目的で、最近ウォーキングをするようになりましたが、それもまずは週1回から2回程度😉




ひゃ〜疲れたアセアセダッシュダッシュ


けど、ダラダラする休日よりは運動にもなったし、良かったな星


自然の中にいると妊活脳からも離れられるし、

山頂に着いた時は嬉しかったし、達成感で気持ちよかったラブラブ


これからも運動意識して無理のない範囲で頑張ろ〜流れ星

まずは1ヶ月目標キラキラキラキラ