今日から4月突入ー!


保険適応きた〜〜〜!!!



昨日は4月初日で仕事も忙しく、ブログ途中まで書いて終わってました💦


基礎体温もガタガタでなんか元気でなくて、落ち込み気味の疲れ気味だったのですが、なんだかここ数日基礎体温落ち着いてきました!


安心したのか最近気持ちもちょっと元気にバイバイおねがい



そして無事、妊婦の会社の同僚とも会って挨拶終えました!

本人はとても良い子なんですが、ただ、私の気持ちの問題だけ。。。

私、感情が顔に出ちゃうので、愛想なく接してしまったらどうしようかな…とか心配してましたが、

なんやかんや、少し喋って仕事に集中しましたグラサンハート

そんなダメージは受けず、本物の妊婦さんを見て「おぉ〜!」と、素直に感動しましたニコニコ




という事で、今日の基礎体温流れ星

36.36℃飛び出すハート



今日、排卵チェック日です。

今からクリニック行ってきまーす口笛 


昨日から検査薬で排卵チェックしてますが、もう陽性確認済み星


毎回12日目頃に排卵してるので、今日はこのまま人工受精になりそうな予感…イエローハーツ


旦那ちゃま♡

とびきり元気なやつ、たくさんお願いします〜お願い