こんばんは、ディズニー大好きミレニアム晴れ子です。


いつもアクセス&いいね👍をありがとうございます😊


今日は七夕ですね。七夕グリーティングを思い出します。


毎年パークへ行っていました。浴衣でインキャンペーンもありましたよね😁


2003年、浴衣でパークへ向かっていたら、どこかの駅でお祭りあるんですか?なんて聞かれたりしましたよ😅


懐かしいなあ🙄


(2003/7)













七夕グリーティング見てからのミートミッキー💕自作のうちわで歓んでもらえたのを覚えています😍





楽しかった〜ぁ💖


短冊で願いは1つ、コロナ終息ですよね😣



2003ディズニーランドパリの想い出、WDW&カリフォルニアディズニーの写真を沢山アップしました。よろしければ見に来てね😊
↓↓↓