こんにちは、ディズニー大好きミレニアム晴れ子です。

 

 

いつもアクセス&いいね👍をありがとうございます😊

 

 

ディズニー断捨離、ボチボチと続けております。

 

 

今回は、1999/12ウォルト・ディズニーワールドへ行った時の購入品。21年も前の物🙄

 

 

もう10何年も着ないでしまい込んでいたフリースです。





 

 



 

 まだ、MGMスタジオだった頃ですねぇ🤔





かなり傷んで生地が硬くなっています。処分できずにずっとタンスの肥やしになっていました。

 

 

流石にマズイ、他にも肥やしがいっぱ〜い😩

 

 

断捨離し続けなきゃ。

 

 

晴れ子の白いフリースに至っては、真ん中に染みが………





 

 




よく着た証拠です。これで何度もパークへ行ったなぁと思い出します。

 

 

本当にお気に入りだったんですよね😊

 

 

長い間ありがとう、感謝をしてお別れです😔

 

 

まだまだディズニー断捨離は続きますよ〜。

 

 

 

2003ディズニーランドパリの思い出、WDW&カリフォルニアディズニーの写真を沢山アップしております。よろしければ見に来てね☺️

↓↓↓

ミッキー大好き!海外ディズニーリゾート