まだライブもやっているし、実際に解散してしまうという実感は正直ありません。

メンバーともレーベルとも十分に話し合って決めたことですし、後悔の気持ちも勿論ありません。

しかし残された皆さんとの時間を大切に、そして思い入れのあるライブを行っていきたいと思っております

皆も残されたCalmando Qualとの時間を一緒に楽しく過ごしましょう!!


そうそう


何気に気が付いたら明日が誕生日だったと先ほど気が付きましたw

と、いう事は櫻井敦司さんも誕生日ということですね(・∀・)

誕生日は夜にスタジオが入っているので、自分なりのバンドへの思いをマイクにぶつけてやろうと思っています・・・ツイクロだけど・・・

長い間Calmando Qualとしてバンド活動を続けてきましたが、多くのファンの方々のバンドに対する想いがここまで長く我々をステージに上げ続けさせててくれたと感謝しています。



本当に有難う。