どうも皆さん、来年にはブアカーオみたいになれたら良いなと妄想中のHibikiです。

Hibikiです。

Hibikiです。

昨日は楽しいライブでした!というか昨日も!ですね。

皆はどうだい?楽しめることが出来たかい?

今回のセットリスト良かったですよね!

トラブルが無ければ完璧だったのですが・・・

まぁ、トラブルもライブの醍醐味ってやつですからね

それも含めて楽しんで頂けていれば嬉しく思います。

さて

そんな昨日のライブのセットリストはこのようになっておりました♪

【2015.09.03_恵比寿aim】

1-False Freedom
2-ネガ×ネガ×ネガ
3-SCISSORS
4-insanity
5-空中ブランコ
6-恍惚の星に
7-hedonism
8-死よりも深い死の中で
9-闇を貫く激情の輝き


セッション
ANTI FLAG


空中ブランコはかなりお久しぶりな感じでしたね

それと新曲のタイトルがやっと決まりまして・・・

『恍惚の星』で落ち着きそうですYO

皆の記憶に残るライブにはなれたかな?

久しぶりに楽屋で自分の写真を撮影してみました!

昨日のメイクです。

image

前回の怖い感じではなく今回は生気の無い感じのメイクにしてみました。

前回、今回とメイクさんに頼んでやってもらったのですが、さすが上手ですね

そうそう

久しぶりにまともにTokamiの音をリハーサルで見ていたのですが・・・

すげーかっこ良くなっててビックリしましたよ!

曲にセンスがありますね・・・ウチも頑張らないと・・・

さて、次回は池袋手刀でのライブです

こちらもまた濃い手刀ワールドがHyperに展開される内容となっておりますので宜しく!

2015年9月30日(水) 池袋手刀
[Hyper.]

open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,600(+1d) / door ¥3,000(+1d)


出演;HIGH FASHION PARALYZE【 kazuma / aie / kazu / sakura 】
TEARS OF THE REBEL
Calmando Qual
[guest]TOSHI(所沢)


※チケット
E+(8/9 12:00~・・・。)→予約→当日・・・ 。

■イープラスでのご予約はこちら■
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002165584P0050001P006001P0030001

■バンド予約はこちらから■
info@calmandoqual.com

次回も皆に会えることを楽しみにしています。

それでは良い1日を!!


ロックンロール!!!!!!!!!!!