こんばんワンッ☆


昨日はコメとかペタ
返せなくてゴメンね(*_*)


そしてそして今日!

いろんなニュースが
入ってきたー\(^^)/



まず
ジャニーズ代々木に集合!!
4月の1.2.3日とかッ


すごすぎる~注意


見たいッ行きたいッ!!!


でも行けへん…~(´`;)



誰かうちの変わりに
行ってきてや~⊃_д_)⊃

頼みますぜぃ


まぁそれはおいといて


次は悲しいお知らせだあw

うちのすんご~い
楽しみにしてた
Hey! Say! JUMPの仙台魂!!

やっぱ正式に
中止になってしまったょ↓↓

分かってたとゎいえ
めっちゃショック…(*_*)
しかも延期公演無しッ

でもま~
コンサート会場が今
死体安置所になってるから

当たり前だょね(ノ△T)


大地~
←来るか分からんかったケドw



あと
安井クンがMyojoに少し載ってるッてことなんだけど

物資が入ってこないから
新しい雑誌が入ってこないんょ~(´`;)


誰か見たことある人
どぅいう感じだったのか
教えてくださいな~(o>人<o)
お願いします王冠2












そしてそして
もう1つ!!!


うち的嬉しいnewsラブラブ

AKB第3回総選挙決定王冠2!!


これはなんと
勇気づけられるぅ~o(^-^)o


うちゎAKBも大好きなんで
なんと嬉しいことかッ☆



さてっ
誰にいれようかな~ラブラブ


悩みまっせ《笑



それでゎ
悲しいnewsが多くなったけど


さよなライオン王冠2



ぴーえす
じゃにとAKB混ぜてゴメンね注意