釣果報告〜! | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


今日は福ちゃんと歌津に出撃して来ました~❗










風も弱く、波も低い攻めやすい状況です❗


後は魚が居るか❗❓










シャローの根周りから攻めてみます❗





キャスト開始〜❗









暫く攻めてみましたが、フルキャストして数回誘って来た辺りで、小さくはない奴があたって来ましたが、喰いが浅く、ヒット成らず〜❗😅





隣の福ちゃんは〜











チビムラソイ〜❗





隣のポイントへ〜










ここもフルキャストして攻めまくります❗









暫く攻めるも、なかなかあたりませんね~❗😅





少し横移動して攻めまくります❗









数投目、フルキャストして数回誘って来ると~




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗




デカい❗😲




ロッドが絞り込まれる〜❗




プツッ❗


切れた〜❗😱


微妙に根に擦られてましたわ~❗


痛いな〜❗😭





隣のポイントの福ちゃんは〜












またまたムラソイ〜❗😄





後はダメなので、俺は暫く徒歩移動して隣のポイントへ〜










フルキャストして攻めまくります❗









数投目、フルキャストして数回誘って来ると〜




ククンッ〜




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗




ランディング〜❗












39〜❗


ようやくですわ〜❗😅





後はダメなので、隣のポイントへ〜










実績の高いポイントです❗














ノーバイト〜❗😆





その頃、隣のシャローの根周りを攻めてた福ちゃんは〜












42〜❗


良いの獲ってましたわ〜❗😄





俺も横移動〜










サブザブの小さいスリットを攻めてみます❗


来ればデカいよ~❗














数回攻めてみましたが、ノーバイト〜❗





横移動〜










フルキャストしてミドルレンジ&ブレイクを攻めてみます❗









数投目、フルキャストしてブレイク辺りまで誘って来ると〜




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗












少し良いサイズのムラソイ〜❗





更に攻めます❗









数投目、フルキャストして中間地点で〜




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗




ランディング〜❗












34ベッコウ〜❗😄





その後、近辺を攻めてもあたらないので、1回攻めた小さいスリットを攻め直します❗










再度、攻め直して移動します❗









数投目、スリットの中を誘って来ると〜




コンッ❗😲




フッキング〜❗




ヒット〜❗




デカい❗😲




ナイスファイトを制してランディング成功〜❗












47〜❗


よっしゃ~❗✌️


居たのね~❗😄


攻め直して良かったわ〜❗👍





ここで福ちゃんは一旦休憩で俺だけ隣のポイントへ〜










根周りを攻めてみます❗














ノーバイト〜❗😆





外側ヘ〜










ここも攻めまくります❗









数投目、大きな根の際にキャストして下まで誘って来ると〜




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗




ランディング〜❗












34ベッコウ〜❗






横移動〜










フルキャストしてミドルレンジ&ブレイクを攻めてみます❗














ノーバイト〜❗😆





その後も横移動して攻めまくりましたが、ノーバイト〜❗😆





ここで車に戻り、休憩を終えた福ちゃんと徒歩移動して隣のポイントへ〜










シャローポイントです❗














ノーバイト〜❗😆





横移動〜










スリット状のポイントです❗









数投目、スリットの中であたるも、ヒット成らず〜❗









更に攻めてると、スリットの外側で〜




ククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗












34〜❗





隣のポイントの福ちゃんは〜












35〜❗





後はダメなので、隣のポイントへ〜










スリットを攻めてみます❗














ノーバイト〜❗





横移動〜










窪みを攻めてみます❗





ピッチングで送り込むと〜




ググンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗




ランディング〜❗












35ベッコウ〜❗


よっしゃ❗





近辺の大きな岩の下を攻めると〜












ムラソイ〜❗😄





横移動〜










シャローを攻めまくります❗














ノーバイト〜❗😆





これにて終了します❗


トータルは俺が8本、福ちゃんが4本でした〜❗


この時期にしてはあたりは少なくて、苦戦しましたが、何とか良いサイズのアイナメが獲れて良かったっすね~❗😄










後は旨い酒をいただきます❗😄


では、また~👋