*追記有り*12/22(日)刈谷市南道院にて譲渡会(o´ω`o) | *Dew Pearls*

*Dew Pearls*

ゆるーく好きなことを。

こんばんは宇宙人くん
 
前回の更新から少し空いてしまいすみませんタラー
来週の日曜日に保護犬の譲渡会と各種イベントが開催されます音符
 
今回もイベントが盛りだくさんです!!
私も簡易のカラー診断をさせていただき、
少しでも医療費のお手伝いに役立てればと思いますニコニコ
簡易カラー診断については後日ご紹介しますねブルー音符
 
 
今日は保護っ子たちを紹介しますイエローハーツ
1番手キスケ君爆  笑
5ヶ月のやんちゃな甘えん坊くんですくちびる
ビビリなところがあるけど
挨拶が上手にできるとっても良い子ですよ乙女のトキメキ
 
お次はこちらも甘えん坊さん照れ
フレンドリーで懐っこいこはるちゃんピンクハート
心雑音が有り、心臓への負担を考慮して
避妊手術はしていません。
 
遊ぶの大好き律くん!
律くんだけに何事にも興味津々ですウインク
おすわり習得を4回で成功させたりと
天才の片鱗を見せています(笑)
 
*追記*亜子ちゃん里親様募集開始しますグラサンハート
チワワの亜子ちゃんブルーハーツ
13歳の甘えん坊さんで、
片側の乳腺腫瘍の切除手術をしました。
腫瘍は良性でした晴れ
もう片側の乳腺にも腫瘍はありますが
小さめなことと亜子ちゃんの年齢を考慮して
手術をしていません。
また年齢を考慮して避妊手術もしていません。
 
ここからの2ワンズ犬は、
後日に手術の予定があるため
譲渡会へは顔見せに参加する予定ですむらさき音符
 
チワワのベリーちゃんラブラブ
推定9歳で、どんどん甘えることを覚えてくれていますピンク音符
避妊済ですが、乳腺腫瘍の手術を来年に控えています。
 
シュナウザーのくるみちゃんイエローハーツ
9歳でちょっと怖がりさんですが、
徐々に色々なことに慣れてくれていますおねがい
来年に避妊手術と乳腺腫瘍の手術を控えています。
 
もう1匹、なると君が保護っ子にいますが、
トライアル中のため現在里親様募集中止していますクマムシくん
 
 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

お問い合わせは保護っ子基金HPまでよろしくお願いしますハート

 
 
それではまたおばけくん