皆さま ごきげんよう

 

 

私の ダンスの先生、 山本雅也さんの

 

赤坂にある ダンス・スタジオ

 

『Y’s Dance Creation』が 主催する、

 

ダンス・パーティが 開催 されました。 

 

今年は『Y’s Dance Creation』の 

 

10周年を 記念する パーティーとなりました。

 

山本先生、10周年 おめでとうございます。

 

 

会場は ホテル ニューオータニ 「麗の間」

 

出場する アマチュアの 皆さまは、 

 

今日 この日のために 熱心に レッスンを 

 

積まれたことでしょう。

 

私から 乾杯のご挨拶を さしあげました。

 

先生方のデモンストレーション

 

山本雅也先生、小澤久美子先生

 

金野哲也先生、井之口香織先生

 

渡辺勝彦先生、加島久乃先生

 

近藤誉仁先生、及川珠里先生

 

山本先生と、生徒の望月順子さん

 

望月順子さん 衣装を変えて

 

ご一緒した みなさんと

後列左から 石井聡さん、安藤潤さん、竹田真博さん、

髙橋伸夫さん、西洋成さん

前列左から 勝野由里絵さん、河村真樹子さん、

山田明子さん、私、柳原一哉さん、石川知絵実さん

 

二次会は 同じく ホテル ニューオータニにある

 

『Bar Capri』へ 移動して、楽しいひと時を

 

過ごしました♪

 

左から 勝野由里絵さん、河村真樹子さん、柳原一哉さん、

私、山本雅也先生、小澤久美子さん、

井上洋子さんと ご友人、石川知絵実さん