皆さま ごきげんよう

 

 

IBLA NY 出演者の 皆さまは ニューヨークに 

 

降り立って、すぐに 私の自宅へ走る人DASH!

 

アカンパニスト(ピアノ伴奏者)と リハーサルです。

 

カーネギー・ホールでの 本番公演前には

 

もちろん、正式なリハーサルを 行いますが、

 

アカンパニストとの 初顔合わせの 意味もあり、

 

軽く ”肩慣らし” で 演奏して頂きましたウインク

 

皆さま、興味深そうに 私の家を 

眺めていらっしゃったのが 印象的ですニヤリ

 

お話するうちに、段々と 緊張が和らいできたかしら笑

 

準備を整えて、さぁ いよいよ 演奏です♪

 

チェリストの 渡邉伶音さん、何とまだ14歳です!!

背も高く、貴公子のようでした。

これからの 活躍に 期待大ですねラブラブ

 

ファゴット奏者の 宮崎航大さん、IBLA GRAND AWARD

JAPANで 準グランプリを 受賞されましたスター

 

そして、総合グランプリを 受賞された、

バス歌手の 杉尾真吾さんキラキラ

 

左より、宮崎航大さん、渡邉伶音さん、杉尾真吾さん、

私、ギタリストの 岩松知宏さん、アカンパニストの

クリストファー・クーレイさん。

 

カーネギー・ホールは 世界中の 音楽家たちの

 

憧れの場所・聖地です。是非、この機会を 存分に

 

楽しんでください、と エールを 送りました。

 

皆さまの 飛躍を 心より 願っております。