皆さま ごきげんよう

 


奥渋エリアの 隠れ家的 レストラン

 

「osteria 2031」にて、こだわりの

 

創作イタリアンを 頂いてまいりました。


こちらのお店は 私の最近の お気に入り♡

 

都会の喧騒 から 離れ、落ち着いて

 

お食事を することができます。

 

シェフが 女性ということで、お料理の 数々は

 

女性目線の 見栄えや 味わいに 富んでいます。

 

色鮮やかな 前菜、リゾット、パスタ イタリア

 

岩塩プレートに 乗って出てくる

 

牛フィレの グリル、お料理と 相性抜群の

 

イタリア産 ワインなどビックリマーク

 

スタッフの方が 親しみやすく 

 

サービスしてくださいます。

 

お店は 建物の屋上 にあり、 開放的な 

 

ウッドデッキ造り。オシャレな ドーム型の 

 

お部屋が あります。 お昼も 素敵ですが、 

 

特に夜は 渋谷の ムードのある 

 

夜景を 見渡しながら、 ディナーを 楽しめますラブラブ

 

思わず 笑みの溢れる 眺望の美しさキラキラ

左より、私、福井さん、枡さん。

 

... このお店での デートなんて、

 

きっと 素敵でしょうね赤薔薇シャンパン

 

是非 また 近々 伺いたいですガーベラ