皆さま ごきげんよう

 

イブラ・グランド・アワード にて

 

入賞された方々が NYから 日本に

 

戻られました。

 

ちょっと 一息ついた タイミングで

 

皆さんを 私の 自宅に お招きし、

 

慰労会を いたしました赤薔薇

 

お陰様で、5月10日に ニューヨークの

 

カーネギー ホール で行われた 

 

コンサートは 大盛況で、日本からの

 

「IBLA AWARD」受賞者は

 

スタンディング オベーションで

 

拍手喝采を 受けたと 聞いております。

 

大変に 嬉しく思いますキラキラ

 

その後、友人の 羽鳥陽子さんが

 

私達を ご自宅に お招き くださり、

 

改めて 演奏を聞く 機会に恵まれました。

 

天井の高い、広々とした空間に 

 

響きわたる 歌声や 楽器の音色、

 

素晴らしかったですね音譜

 

ヴァイオリンの 新井隆盛さん

  

ソプラノの 鈴木玲奈さん

 

左より、西尾夏美さん、羽鳥陽子さん、私。

 

皆さん、本当にお疲れさまでしたビックリマーク