皆さま ごきげんよう

 

先日 大阪でのお仕事が終わった後、

 

インペリアル・メンバーの皆さまとの

 

お食事会を開催しました。

 

場所は、大阪らしい、 “うまいもん”を 

 

追求した店主 神田川俊郎さんのお店、

 

北新地にある「神田川」キラキラ

 

最高のおもてなしを堪能して東京に

 

戻ってきて数日後、なんと 神田川さん

 

より 「しゃぶしゃぶ セット」が届きました!

 

立派なお肉と お野菜、たれがセットに

 

なったもので、この一式で手軽にお店の

 

高級しゃぶしゃぶが、いただけます。

 

 

 

 

 

お肉大好きな私、いついただこうかと

 

思いつつ、 仕事のスケジュールを

 

見計らって、ついに スタッフと共に

 

いただくことができました♪

 

とろけるような 美味しい上質のお肉、

 

新鮮なお野菜、非の打ちどころのない

 

出汁につけた時の うっとりするような

 

お味♪ まさに “口福”とは、こういう

 

ことを言うのではないかしら?!(笑)

 

至福の時を過ごしました♪

 

神田川さん、ありがとうございました!!

 

 

♦お知らせ♦

本日、10月17日(土曜日)

関西テレビ 12:00~13:00

「胸いっぱいサミット」

に出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪