皆さま ごきげんよう

 

 

「本田健の人生相談 DEAR KEN &

 

アイウエオーディオ倶楽部 公開収録

 

in 東京」が、 ベルサール神保町にて

 

行われました。

 

アイウエオーディオ倶楽部では、

 

ビジネス界、 芸能・文化界、 スポーツ界

 

など、 様々な業界の トップランナーに

 

本田健さんが インタビューした 対談

 

音声を、 毎月 お届けしています。

 

今回、 私が スペシャルゲストとして 招かれましたキラキラ

 

公開収録としては、 最大規模の人数の会となりました!

 

 

本田健さんは、 経営コンサルタント、

 

投資家を経て、 29歳で 育児生活に

 

入り、 4年の育児生活中に、 作家に

 

なるビジョンをたて、 執筆活動を

 

スタートされました。  「お金と幸せ」

 

「ライフワーク」  「ワクワクする生き方」を

 

テーマに、 講演会やセミナーを 全国で

 

開催されています。 自分が ワクワク

 

することを 常に追いかけ、 ユーモア

 

あふれる 本田健さんのセミナーには、

 

世界中から 受講生が駆けつけます。

 

本田健さんのファンは 3000万人を超えると言われています!

 

 

今年2月に 講談社から発行された、 私の著書

「選ばれる女におなりなさい」が大好評ラブラブ 

瞬く間に 10万部を 突破!

 

来年 80歳を迎える私は、 それを記念し

 

私の半生の描いた 「漫画」が 講談社から

 

出される予定です。 それを知った

 

インドネシアの 私のファンから、

 

インクアイアリーが 既に殺到している

 

そうです。 嬉しいことですねドキドキ

 

本田健さんとの 2時間は、 熱い“対談 ”と なりました!!

 

 

◆お知らせ◆

本日、 9月17日 (火曜日)

フジテレビ 19:00 ~ 20:00

「今夜はナゾトレ」に 出演いたします。

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪

 

 

★YouTubeチャンネル

このたび私も YouTuberとして デビューいたしました♪

「デヴィ夫人 – Lady. Dewi Channel」

http://bit.ly/2Xzn8aw 

 

 

★皆さま、フォロー&いいね、読者登録

していただけますと嬉しいです♪